kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

家庭菜園 少しずつ大きくなってきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

4月末に苗を植えたミニトマトとオクラ、少しずつ大きくなってきました❗

朝子どもたちが水をあげると約束していたのですが、娘はあまりせず💦

「お水あげないの?」と朝声をかけても「お母さん、あげていいよー」とのこと😅そういうことじゃないんだけど(苦笑)

息子の方は、あねを送り出してから「おみずあげるー」と嬉しそうにジョウロであげています😄

そしてこんな感じになりました⬇️

f:id:kumori-hare:20190509173135j:plain

以前は⬇️
f:id:kumori-hare:20190509173943j:plain

奧のミニトマトは花も咲いたので実をつけるのが楽しみです🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村