kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

やりたいこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

作りたいものがあります。

木の持ち手のグラニーバッグ

この前図書館のリサイクルブックで見つけたハンドメイド・プロジェクトという本、この中に素敵なバッグを見つけました❗

昨日手芸店へ行き材料を見てきました。
でも残念ながら何かしっくりこなかったり、高かったり、、、

生地は北欧風の大きな柄で単色か二色ぐらいのもの、デザインはシンプル

それがなかなか無い。
いいなぁと思ったのもあったけれど、自分でステンシルをして作るのもいいなと悩み、悩んだ結果は今日は買わない、だから作りたい気持ちでモヤモヤしています。

ハンドメイド・プロジェクト―ロッタ・ヤンスドッターのアトリエから

ハンドメイド・プロジェクト―ロッタ・ヤンスドッターのアトリエから

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村