kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

久しぶりの読書

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

仕事をしているときは読書の時間なんて持てず、図書館で小説を借りてきても途中で諦め返却していました。


でも久しぶりに読めた❗

吉田修一さんの7月24日通り

20代に差し掛かる頃の自分を思い出して読んでいた部分もあります。(主人公はベテラン社会人ですが)

恋愛になるようなならないような、、、
それが自分にとって無理を強いるような、自分自身を飾っていなければならないような状況になるとも感じているのに、でも好き。

うーん、もっと長い話を読みたい。

続きがないのはわかっているけど続きを知りたい。

なんて思ってしまいました。

次はなに読もうかな。

7月24日通り (新潮文庫)

7月24日通り (新潮文庫)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村