kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

普段の生活 今日は洗濯

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は幼稚園の午前保育。

今週火曜日、木曜日と2日間午前保育です。

何でなのかな?
個人面談(希望者のみ)が始まったからなのかな?


梅雨のため、お日さまは洗濯物にはありがたいですね、ということで今日はお洗濯を頑張りました&頑張ります。朝干してこれからもう一回🌀👕

本当はシーツも洗いたいけれど干すスペースが限られているので明日にしようかな。

賃貸の我が家。珍しい平屋の戸建てです。
でも庭は無し、残念。だから洗濯物やお布団は一気には干せません😂
西側に大きく広がる手入れの行き届いたお庭、そう、大家さんの。借景です(笑)

ちなみにいつもは夜寝る前に洗って干しています。
仕事をしていたときからそのようにしています。
濡れたタオルなどを一晩そのままにしておくのも嫌だし、朝干すのってあまり効率がよくない気がして。



週末は近くのミニ水族館(せせらぎ館)へ行っていました。

久しぶりにいったら子どもが遊ぶスペースができていました。

カプラのような積み木もありました。

f:id:kumori-hare:20190625104907j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村