kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

Teamlab Borderless

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


今日は川崎市の市制記念日
家族みんなでお休みを楽しむべく、小学校でもらったチラシで知ったTeamlab Borderless お台場へ行ってきました。

平日だからどうかなと淡い期待を持ちながら行くと、確かにすこーし混んでいないような。
初めてなので比較できなかったのですが各部屋への入室はほとんど待つことはなかったので空いていたのかな⁉️と思いました。

午前中にランプの所へ。
ここは午前中に行った方が絶対に良いです❗
昼近くになるとすっごい行列でした(階段下まで)

一つ知らずに行って「あー😥」となったことが。
再入場できない!ということ。去年の秋頃?!から再入場できなくなったようです。何年か前に行った方のブログ記事を見ていたので、てっきり再入場出きるのかと思っていました、なので昼頃にはお腹がペコペコ😱
でも2時過ぎまで楽しみました~😁

f:id:kumori-hare:20190701191120j:plain

f:id:kumori-hare:20190701192949j:plain

f:id:kumori-hare:20190701193430j:plain

娘はアスレチックの森の吊り橋のようなところがお気に入りになり、トータル一時間は遊んでいたと思います。
私も一緒に楽しみましたが、光の動きと遊具(アート?)の動きに酔いました😅
息子は果物滑り台も大喜びで楽しんで、「もう一回❗」と連続で楽しんでいました😄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村