kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

花の刺繍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


f:id:kumori-hare:20190604110616j:plain

⬆️刺繍も好きで、気が向くと楽しみます☺️

でもほぼ自己流。

糸も100均です😅
でも刺繍枠は木製のもの✨やはりプラスチックでできた安価なものは環境にも良くないし壊れやすく手触りも良くありませんでした。



今回は3か月前くらいに始めて中途半端にしていたものを、この前の週末また手を加えました。

すてきにハンドメイドを見て真似しました、1色
が素敵だなとも思ったのですが、今回はいくつか色を使ってみました。

この本も図書館で借りて😁


刺繍した布をポイントにして他の布を足してポーチでも作ろうかなと考え中です🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村