kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

幼稚園のお弁当

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今まで子どものために作ったお弁当は、保育園だったということもありほんの数回。

ほとんど記録に残していませんでした。

先日息子のクラスのお母さんが「ほら、見て」と言って見せてくれた写メ。「今日のお弁当😊」と嬉しそうに見せてくれました。

その時ふと、【もしかして毎回写真撮って残しているのかな、それもいい記録だな】と感じました。

なので昨日の息子のお弁当写真に撮りました⬇️

f:id:kumori-hare:20190517110648j:plain

ご飯(ちりめんじゃこ、ゴマ)
ひき肉入りオムレツ
ブロッコリーカニかまのマヨネーズあえ
オクラとベーコンのソテー
りんご

キャラ弁はしない派(できない💦)です😳

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村