kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

息子の昨日の一言

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


子どもってたまに大人をほっそりさせる、大人では思い付かないようなことをたまに言いますよね。

そんな発言に日々癒されています。

昨日の息子

一昨日給食のときに使うナフキンを園に忘れてきていました。

昨日帰宅すると、鞄の中にナフキンが入っている❗

母:「ナフキン見つかったんだね」
息子:「ん?あ、それね、おもちゃばこのなかにはいってた」

ニコニコでそう言う息子。

てっきり忘れてしまって凹んでいるのかなと思っていたので、ニコニコでどこで見つけたか教えてくれたときは、私も笑顔になり笑ってしまいました。

無くて悲しい、自分のだけこんなところに、、、みたいなマイナスの気持ちはなかったのね😅

3歳だもんそんなマイナス思考しないよね。


ちっちゃいことは気にしなーい😄
そんなメッセージ&パワーをもらった瞬間でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村