kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

幼稚園 懇談会

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日幼稚園の懇談会でした。

3月まで保育園だったので(二人とも)、幼稚園での懇談会は初めてでした。

保育園のときは、懇談会と言っても8人のクラスだったのですぐに顔も名前も覚え仲良くなりました。

今回はその倍以上の人数。

まだ全然話したこともない方ばかりだし、今日初めて「あ、同じクラスだったのね」と思った方も😅

上に姉兄がいたりする子も多いので、すでに仲良しのママさんたちも多く、正直ちょっとビビっていました😰

とりあえず無難な自己紹介もでき、これから少しずつ皆さんとお話ししたりできたらいいなと思いました。

保育園の時は話しやすいママ、パパばかりだったので、こちらでも気が合う人がいるといいんだけどなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村