kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

母の日のプレゼント

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

次の日曜日は母の日ですね。

私は親になり子どもの可愛さや大切さを実感し、それと共に母のことが以前より大切な存在になりました。

さて、今年の母の日のプレゼントは⬇️

f:id:kumori-hare:20190510221001j:plain

ショルダーバッグ。
最近はサコッシュって言うのかな?!
サコッシュの定義は分からない。。。

ウォーキングをする母なので、そのときにちょっとしたものを入れて持てるようにと思って作りました☺️

生地はオカダヤで悩んだ~🤔
本当はステンシルでオリジナルな柄を描いてそれで作りたかったんだけど、ステンシルもショルダーバッグも初めてだから、失敗する確率高い😰と心配になり諦めました。

紐のところはちょっと悩み、本当はDかんを使うんだろうけど、できるだけ軽量化したかったので使いませんでした。
だからこんな感じ⬇️ 使用に問題はないから満足☺️
f:id:kumori-hare:20190510221838j:plain

お菓子と共に郵送で届ける予定です。
喜んでくれるかな、楽しみ🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村