kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

家庭菜園 経過

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

土曜日娘の運動会がありました。

連日の猛暑日、どうなることかと思っていましたが無事に終わりました‼️
日焼け止めや熱中症対策の首に巻くひんやりするタオル、水分(スポーツドリンク)で乗り越えられました😄


さて、タイトルの家庭菜園ですが、
ミニトマトはどんどん実を大きくしています。
今のところアブラムシの被害もなく無農薬です❗

f:id:kumori-hare:20190527064409j:plain

オクラは葉が繁ってきてよく見るとつぼみが❗
花を咲かせるのが待ち遠しいです、個人的にはオクラは花もキレイだから鑑賞するにももってこいだと思います😁

f:id:kumori-hare:20190527064700j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村