kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

カトラリーケース

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ピクニックへよく行く我が家。

今週末には娘の運動会。

お弁当の出番が多いです、カトラリーの持ち運びも多いです。

何で今まで作らなかったのか不思議になりました、そう、カトラリーケース。

簡単に作れたんです💡

参考にしたのはこちら⬇️



カトラリーケースだけでなく、バッグ、ペンケース、バネ口ポーチなどもあり見ているだけでも楽しいです🎵

あまり布で作ったのがこちら⬇️

f:id:kumori-hare:20190523062216j:plain

f:id:kumori-hare:20190523105943j:plain

余り物で作ったので若干ちぐはぐ感はありますが満足😁

今度の土曜日、運動会のお昼に活躍してくれることを楽しみにしています🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村