kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

久しぶりになってしまった

タイトルの通り更新が少し空いてしまいました😅

先週は何をしたかなぁなんて思い出してみたり。

月曜日は運動会の振休がありサンリオピューロランドへ行ってきました❗
娘の大好きなポムポムプリンと写真も撮れ大満足💕


私は小説を1冊読みました。

こちら⬇️

日曜日たち (講談社文庫)

日曜日たち (講談社文庫)

私の好きな吉田修一さんの本です。
図書館で借りてきて読んだのですが、「ん?!」となりました。読んでいて違和感というか何か知ってるような。

そう、私以前だいぶ前に読んでいました😅すっかり忘れてた。
でも面白いのでもう一度。

小説を通して他の人の人生を体験できる気分、これが面白いから読むんだなぁと再認識しました。

次はなに読もうかな。