kumori-hare’s blog

子育て、家事の合間の自分時間、ちょっとした楽しみを見つけたい

わくわく! クリムト展

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


少し前に図書館へ行ったとき、今東京でクリムト展が開催されていることを知りました😄

絵に詳しいわけでもなく、クリムトの何を知っているわけでもないですが、あの印象的な金色の使い方が好きで、「こりゃあこの目で見ないわけにはいかないよね!いつまた東京に来てくれるかわからないし」ってことで開催中に行くことを決心!

そしてついにその日が来ました😄

今電車に乗って上野へ向かっています💨

一人でゆっくり絵の鑑賞なんてどれくらいぶりだろう、楽しんでこようっと🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村